日記2

ここ数日朝がつらい。いつもよりスヌーズが機能している。

昨日は本数ページ読んで寝た。

8:30「ねむい日 というか最近ねむい」

眠いというか、起きられなくなってきた。起きて大学に行ってしまえば結構平気なんだけども。

8:55「すでにメモがめんどくさい。空き時間にまとめて書きたいがどうか」

メモは続かなさそうだなあと。書いたほうが色々あとで便利だったりするけどまめなのは中々しんどい。

12:30「講義難しすぎんよ~~~ 教室あったかいのはいいなと思った。うーむ時間がないな 全体的に」

とある講義がついていけてない。復習に時間取られるタイプなので中々むずかしい。うーむ単位なんとか取れればいいが。この講義は単位とることだけに集中しようかなと思った。あと今日は寒かったね。今暖房つけてます。

14:50「まあまあ授業集中できた気がする。頭に入ったかは不明。昨日のねむみは何だったのか」

昨日はまぶた開くのもむずかしいという感じではあったが、今日は集中できた。問題は頭に残らないこと。時間見つけて予習復習したいかな。家では中々できないので日中に。

18:30「バスのつらみ。今日は寒いね。レポートできるかなーとは。講義終わったばかりなせいか頭はいっぱいである。」

バスで会話聴こえてくるのが若干しんどかった。知ってる人の話がきこえてくるとね。レポート課題はGW中やることになりそうかなー。ランスやりつつ休憩にレポートしたい(逆では

 

今日はこんなところ 後は寝る時間までだらだらする感じの