日記

 最近はローカルに日記を書いています。

 人の目が気になるからです。

 普段、芸能人やサッカー選手のブログを見て変な日本語だなあとか思ったりします。でも、それって他人ごとじゃなくて、文章を書くのに訓練は必要だと思いました。

 こういうこと書いても面白くないので日常を書きます。そうすればせめて記録ということで、とりあえず許される気がする。

 お腹がいたいです。お腹いたい時ってお金とかどうでもよくなるので貯金崩してタクシーで病院行ったりします。温泉行けなさそう。つらい。

 真面目に大学行ってます。慣れてきた気がします。周りの人すごいなって思います。同じ年の時クローゼットに住んでたのに。

 おわり。