1/11 主にアニメ感想

 今日は主にアニメを見ていた。

・SHIROBAKO13話。

 相変わらず大変面白かった。

 円盤引き続き買います。ドスト祭り氏の出番が増えてきそうで楽しみ。

蒼穹のファフナー1話。

 郷愁入り交じる。設定忘れ気味。徐々に思い出したい。

 FF10リュックの声優さんこのアニメくらいでしか聴けないような気もする。

 アニメ技術の進化も感じつつ。やっぱり綺麗だと見やすいなあ。

・幸福グラフィティ1話。

 鍋においなりにうどんと私の日々の献立であった。

 栄養バランスに突っ込みたくなるアニメである。

・アルドノア・ゼロ13話。

 女の子えっちな雰囲気あるのは好き。他は普通だった。

・銃皇無尽のファフニール

 ラノベ原作量産アニメの枠組みの中という感じではあったが、ぼんやり見れそうだった。ぼんやり見たい。

アイドルマスターシンデレラガールズ1話。

 大変良かった。バンチャで見放題なので何度も観る作品になると思う。

 なんか観やすかった。脚本かな? 良いことです。面白かった。

 

 夜。最果てのイマについて少し会話をする。

 読み込める自信を少し失ってきた。主に頭のわるさの方で。許容量超えている物語だなあと思う。少し絶望する。何度も読もうな。

 

 明日は高校サッカー決勝とアジアカップが楽しみです。

 おやすみなさい。