ひまなつの雛桜ルートが好き

 向日葵の教会と長い夏休みの雛桜ルートが好き。

 ライターがロリコンなのが伝わってくるのが好き。

 光源氏をやってしまうエロゲってあるようで中々なくて、真剣にやってしまっているところが好き。

 雛桜のボイスがめっちゃ合っているのが好き。

 幼少期雛桜の、陽介と久々に会う時おすまししているところが好き。

 育った雛桜と陽介の関係性所以の、妙にくすぐったい距離感が好き。

 雛桜の賢いんだけど、たまに抜けてたり、おてんばで、でも賢いところが好き。

 雛桜ルートを最後までやると、結局詠たその物語なんやなってなるのがすごくエモくて好き。

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!