スマホ買いました

 AQUOSとかいうスマートヒョンを買いました。前のがAndroidのヴァージョンが2の世代の物だったので、新しい世界に夢中です。某声優さんの画像を待ち受けにしました(ホクホク とりあえず音ゲーが楽しい。

 

・将棋

 24で連敗止まらず。手筋本ゆっくり読んでるお。フレンド募集中。(当方15級)

 

・とある飛空士シリーズ

 少し前にとある飛空士への恋歌を読んだ。面白かった。いいよね、きゅんきゅんしたよ。夜想曲も読んだ。空戦描写はこちらの方が面白かったかな。誓約もそのうち読みます。

 

赤髪の白雪姫

 13巻まで読みました。何が良いって、白雪がかわいいし、イケメンなところだよね。きゅんきゅんするよね。きゅんきゅんしすぎである。

 

・キャプテンフィリップス

 映画。海上での読み合いが大変見応えがあった。あんなおっきい船でも、数人の武装集団に乗り付けられるともう無理なんだね。近代兵器はバランスブレイカーだよ。まあ現代の超海軍特殊部隊にやられちゃうんだけど。ゲームで追体験したいね。

 

・Chef

 こちらも映画。大変気に入った。ヒスパニックの陽気な雰囲気が好きだった。あとツイッター描写が軽妙で。なにより飯が美味そうだ。もう一回くらい見たいなあ。あと旅行したくなるね。

 

・がっこうぐらし

 最初は、ゆきが苦手だったけど最近かわいいなあと思うようになりました。