最近のこと(日常)

 昼夜逆転してるのは治したい気持ちがあり、やはり日光浴びたい。単純に気持ちいいからね。SteamではCSGO、エロゲーはいろいろやってるよ。しゅがてん今のところあんまりおもしろくないや。他はあきくるとか村正再プレイとか千恋万花とか。気づいたらゆずソフトは全作追っかけてます。3月ははるものみなもにみたいなタイトルのゲームは予約済。これは楽しみ(^^)

 あと英語やってる。言語野弱いので人生通して苦労している分野だが、割りと楽しめているうちは続けられるだろう。そもCSは国際的なタイトルなので英語で感想を発信するというのは理にかなっているという思いも少しあるのでそうしていきましょう。国内より国外へ向けて。インターネッツだしね。国際的なフレンズもそうやって増やしたい。

 CSはチーム作りましたね。週2~3くらいの活動です。とりあえず100回は活動するつもりです。その後はその時考える。

大学生ですが、今期は英語関連の授業を取ろうと思う。モチベのあるうちに。心理学は今モチベないのでやる気がないです。哲学・倫理は取っていくかも。既に単位取り尽くした気はするがなにか余ってる気がする。

 酒は日本酒がまろみがあってうまい。たいへんよいですね。

 個人的にロケットリーグやりたい気持ちもある。誰かいきませんか?

 240Hzモニターポチりました。スペックで劣るのでハードウェアで食らいついていくのだというお気持ち。Pay to Win・・・

 音楽はピアノばっかりしてるかな。それは習慣。DTMでコピーはしたい欲求はあるけどそれはやりたい時やる感じになってる。モチベありきですね。