「私」のCROSS†CHANNEL 10

f:id:kunicchi:20170715150300j:plain

 後のRewriteである。

 

f:id:kunicchi:20170715150345j:plain

f:id:kunicchi:20170715150401j:plainf:id:kunicchi:20170715150435j:plain

 個でなければならないとする倫理。まあ人の存在否定やね。つきまとうものとはいえ、憎しみを肯定するなんてできないだろうし。

 よく言う話だけど人の間で生きるのが人間の生である。個であれば、人間ではなくなる。それは別の何かだ。道理だと思う。余談だが、ここから離人症という病名の話をすると少しおもしろいかもしれない。人間から離れるということとは。人らしさの消失。

 

f:id:kunicchi:20170715151516j:plain

 かわいい。。。

 

f:id:kunicchi:20170715152108j:plain

f:id:kunicchi:20170715152130j:plain

 太一の倫理観は実際理想的なものを目指していて、その試行錯誤のループなんだけど、これがまた、しんどいんよねえ。。無理な要因いくつ上げればいいんだ? という。

 

f:id:kunicchi:20170715152733j:plain

 たいっちゃんの本質は84%のこと。この辺難しいよなー。理想的ともいえる倫理観を持ちつつ、だから。

 

f:id:kunicchi:20170715152931j:plain

f:id:kunicchi:20170715152948j:plain

 84%の自分を持ちながら、自身の好悪について些細なことに思える、というのはどうも離人の気質に聞こえる。自暴自棄ではないというのがポイントやね。そりゃ、切ないわ。

 

f:id:kunicchi:20170715153308j:plain

 これめっちゃ良いこと言ってます。人を類型化してはならない。

 人というものは、個人として見てくれ。頼むから。

 

f:id:kunicchi:20170715153459j:plain

 ちょいとふわふわして全体的に隙のあるたいっちゃん。レアやね。七香の前だっていうのはありそうだねえエモいねえ。